資格をとってみた その3

こんにちは(*´꒳`*)

久しぶりの更新です。

今回は、資格をとってみたシリーズ第三弾です。

 

今年はコロナ禍により、同僚との会食、忘年会や同窓会の中止が相次いでいます。

 

そこで🤗

少しでも職場のティータイムを充実したものにするため、取得することに決めました‼️ 

 

☕︎☕︎☕︎✨✨✨紅茶アドバイザー✨✨✨☕︎☕︎☕︎

 

在宅で勉強できて、受験も自宅で受けられます。1ヶ月程度、紅茶の本1冊とにらめっこすることで取得可能です。

 

茶葉の種類や紅茶の淹れ方にちょこっと詳しくなれて、「こんな気分の時にオススメなのはこの紅茶かなー。」「この美味しい紅茶、ぜひあの人にも飲んでほしいなー。」と、ティータイムがますます楽しみなものに💕

 

紅茶派の方も、コーヒー派の方も、みなさんのティータイムが充実したものになりますように(*´꒳`*)

 

f:id:makimami:20201229143742j:image