8月にやりたいことリスト55

こんにちは(*´꒳`*)

ついに梅雨が明けましたね。
今日は、そんな8月にやりたいことリストです。

Facebookのグループページ(GWから継続中)には、やることリストを含めた100リストをUPしましたが、ブログでは「やりたいこと」に絞ってまとめていきます。

 

1.オンラインライブ1回は参加する
2.まつ毛なんとかする
3.カフェ風インテリア勉強する
4.お散歩(行ったことないところ)
5.お友達と遊ぶ
6.ミスチ注文
7.髪の毛切る
8.メディア0で読書三昧の日をつくる
9.断捨離
10.大掃除
11.メイク練習
12.1週間コーデつくる
13.1週間献立表(メニュー)つくる
14.BBQ🍖
15.家族時間楽しむ
16.天体観測
17.ジップライン
18.毎日やることリスト見直し
19.Slack内容を手帳に転記
20.インテリアフェア申し込む
21.ミント、バジル育てる
22.何もしない日をつくる
23.自分用オススメcafeリスト55つくる
24.情報交換会
25.お見合い活動
26.お墓参り
27.夢の100リストつくる
28.お掃除の研究する
29.猫カフェ(妹の家)で癒される
30.資格の勉強する
31.ダイエット研究する
32.料理研究する
33.家具の研究する
34.将来について考える
35.録画みる
36.ラジオ体操する
37.お買い物
38.ティータイムを愉しむ
39.群馬の魅力を研究する
40.オンライン同窓会
41.掃除機新調する
42.9月の予定たてる
43.8月の振り返り

44.ふるさと納税

45.里帰り計画練り直し

46.欲しいものリスト更新

47.おうち卓球

48.SNS楽しむ

49.オンラインセミナー

50.地元紹介

51.地域活性化

52.ボランティア活動

53.募金&寄付

54.仕事について研究

55.やりたいことを全部やる❣️

 

withコロナでも、できることはたくさん!

この夏も楽しくなりそうです🤗