欲しいものリスト公開の力

こんにちは(*´꒳`*)

今日は、「欲しいものリスト公開の力」についてです。よく「夢や願いは言語化すると良い」と聞きます。今回もまた、その威力をまざまざと感じたのです。

1週間前の19日に記事をUPしてから、現在私の手元にあるものを考察してまいります。

 

以下が、先週私が公開した「欲しいものリスト」です。記事をUPするときは、「こんなリストをブログに公開しても、誰も興味ないだろうなー」と内心思っていました。

しかし、ありがたいことに色々なところから反響をいただき、あれよあれよという間に💮がついていくのです♡

 

1.タブレットPC

2.赤鉛筆の芯💮…まとめ買い

3.赤ペン💮…大体2日で1本使っちゃう。でもお気に入りのペンの書き味や色があるので、見つけると買います♡ちなみにコンビニの赤ペンです。

4.ご褒美スタンプ💮…断捨離中、前に使っていたのが出てきた❣️

5.かわいいご褒美シール💮…職場でプレゼントしていただく😊

6.かわいい付箋💮…なんと同期からプレゼント🎁

7.ミニプリンタ💮…半年前に注文していたものが届く❣️

8.チェキ

9.デジカメ

10.リズムが鳴るやつ

11.スマホとつなげるコンパクトスピーカー💮…ご紹介いただいた機種を中古で購入✨

12.夏用スーツ💮…母からもらう!

13.スマートウォッチ💮…ご紹介いただいた機種を、楽天デーにポチる。

f:id:makimami:20200627201013j:image

14.ハンドタオル💮…ゲット♡

15.テンションあがる食器💮…白い食器良き☺️

16.多機能ハンディー扇風機

17.カラー筆ペン💮…ご紹介いただき、ゲット♡

18.散歩ウェア

19.テンションあがる傘💮…楽天さんで、猫柄ゲット♡

20.お散歩靴

21.お仕事用かばん

22.車

23.電動リクライニングベッド

24.柔軟剤

25.ルンバ

26.洗濯機

27.電動自転車

28.照明器具

29.ウォーターサーバー

30.寝具

31.ベランダ菜園グッズ

32.アイシャドー

33.マスクにつかない口紅

34.食洗機

35.防災グッズ💮…太陽光充電器ゲット♡

36.犬か猫

37.観葉植物

38.ミントティー💮…はちみつ入りミントティー美味しすぎる💝

39.便利文具

40.本棚

41.絵本シリーズでそろえたい

42.リュック

43.あつ森

44.マンガ大賞の漫画全巻

45.ギター

46.壁掛け時計

47.万年筆

48.イヤリング

49.金属アレルギーでもOKなネックレス

50.ティファールのフライパン

51.お笑いDVD

52.映画のDVD

53.ドラマのDVD

54.お取り寄せグルメ💮…義実家から、欲しかったトマトジュースをいただく🍅

55.ヨギボー

 

です🤗1週間で、16個も叶っちゃいました♡

物欲は、ある意味自分次第なところもありますが、もしリストを公開していなかったら、こんなに早く自分の手元に届くことはなかったと断言できます。いろいろな方々からご紹介いただいたり、プレゼントしていただいたり…。中には、絶対にこのブログを見ていないだろう方からいただいたものや、偶然この時期に届いたものもあり、「引き寄せ?」の力を感じました。

 

追伸:これからも、欲しいものややりたいことのリストをガンガン公開していきたいと思います🤗