ガイドゲームすごすぎる、の話

こーんにーちはー🤗

約1年ぶりの更新です。

 

今回は【ガイドゲーム】のお話。

 

10月末に、ある方とコンタクトをとります。

 

フィンランド教育に力を入れている方で、つながって色々お話を聞きたいな、と思ったのがきっかけ。

 

そして、その方が主催されるガイドゲームのファシリテーションセミナーがあるというので「直接お話できるチャンス!」と思って申し込みました。

 

きっかけは、そんな邪な理由で参加したガイドゲーム。

 

12月18日…ガイドゲーム体験会

12月23日、26日…ファシリテーションセミナー

 

を経て、ワタクシ、ガイドゲームに、

 

どハマリしましたっっっ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

【ガイドゲームとは】

テーマに沿って対話をするだけで、自身の持つ魅力に気付き、自分を愛せるようになり、その場にいる人と自然と深く繋がることのできるゲームです。

 

【こんな方におすすめのゲームです】

○ 婚活中の方

○ 自信がない方

○ 人生に迷子な方

○ 何かの修行中の方

〇 誰かと比べちゃう方

〇 子育てにお悩み中の方

○ 家族ともっと語りたい方

〇 自分の可能性を広げたい方

○ なんだか楽しそうと思った方

○ 誰かともっと仲良くなりたい方

○ 目標達成に向けて動き出したい方

○ 就活の自己PR何書けばいいの?な方

○ よく分からないけど、やってみたい方

○ これを読んでくれている、そこのあなた♡

 

ただのカードゲームと思いきや、

自分や参加者の発言やしぐさなどから

さまざまな気づきが与えられるガイドゲーム。

 

ぜひ一度、お試しあれ🤗

ガイドゲームをやってみたい方、

ファシリテーションセミナーにご興味のある方は、

私の師匠をご紹介しますので、コメント欄などからご連絡ください✨

 

ガイドゲーム体験後に実際に私に起こった、

嬉しいことは次回のブログで。

それでは、また(๑˃̵ᴗ˂̵)