ブログを始めて1ヶ月たちました

こんにちは(*´꒳`*)

GO GOの日(5月5日)からブログを始めて1ヶ月がたちました。

 

今日は1ヶ月を振り返って、感想をまとめていきたいと思います♡

始めたきっかけは、オンラインセミナーで聞いた、「コロナの時期のことを記録しておくと良い」の一言。

 

毎日、手帳は持ち歩いていますが、日記的な内容は皆無であくまで、週の予定と、会議の議事録としての使い方でした。

 

■ブログを始めてよかったこと

💮記録に残せる

💮継続力が養える?(まだ1ヶ月だけど…)

💮「楽しみにしてる」って言ってもらえる

💮日常的にネタを考える

💮楽しい😊

 

■ブログを始めて大変なこと

😭仕事が始まったら毎日更新がキツイ

😭ネタ切れ

 

というわけで、明日からは

📝土日に書きためる

📝無理なときは、無理しない

📝ネタを日々集める

 

をしていきたいと思います😊

初日に宣言したとおり(?)内容がないようなブログですが、お付き合いいただきありがとうございます♡今後とも、よろしくお願いします!