ダイエット その5 3日間の経過

こんにちは(*´꒳`*)

ダイエットを始めて3日が経ちました。

 

本日は、この3日間の経過についてまとめていきたいと思います。

 

■リーンゲインズダイエット

2020.5.22〜スタート 

■目標

2020.9月までに−7kg

 

12時、20時にごはんを食べて、

それ以降の16時間は食べないダイエットです。

 

運動はそこそこ、いつもより少し多めにやったと思います。

・22日ラジオ体操 第1〜首の運動〜第2

・23日やせる体操

・24日散歩6km

プランクワークアウト3日連続

 

が、しかし…。

この3日間、12〜20時に間食をめちゃくちゃしてしまいました。

運動したあととか、疲れているとつい、

「一口くらい、いっか」と、

・炭酸飲料

・ピクルス

・ケーキ

・アイス

・スナック菓子

・麦茶1日2L

を口に運んでしまいました…😭

自分に甘い…。

 

そしてこの3日間は毎日夜更かし。。。

すゑ様の滑狼動画が面白すぎて、1時間ある動画なのに、

3日で5回も見てしまいました…。

大体1時〜3時に就寝(^◇^;)

https://youtu.be/dtJUlumDe1A

 

その結果!

この3日間の体重の推移は…

 

−1kg

 

でした。

あまり手放しで喜べません。

初日の測り方が違っていたことを考えると、ほぼ横ばいです。

 

というわけで、今日から次の3つを追加していきます。

 

❶間食をしない

❷24時より前には寝る

❸すゑ様動画は、その日のやることリストが8割クリアできたときだけ。がまん😣

 

ダイエットをしていてモチベーションが上がるのは、やはり結果が出たとき。

この3日間、まだまだダイエッターの自覚が薄かったように思います。

少しでもいいから変化が目に見えるように、体が慣れるまでは、少し負荷を強めていきたいと思います。

 

しばらくしたら、また途中経過をのせていきます。

 

追伸:明日からは、日々のできごとやお題に答えていく徒然日記になります✧︎\ ٩(•́ι_•̀ )و /✧︎