お散歩その1 庚申山へ行ってみた

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

本日は、「山へ行ってみた」です。

とあるお山へお散歩してきました♡

 

運動不足で、ぷくぷく太ってしまったので

久しぶりに歩きました。

 

場所は、こちら↓↓↓

f:id:makimami:20200528192256j:image

 

ひょうたん池→だるま池→男坂→愛の鐘の塔→女坂をぐるりと巡ってきました。

途中で休憩や体操(?)を含めて、ゆったりのんびり1時間半くらい歩きました。

 

頂上はこんな感じでした(*´ω`*)

f:id:makimami:20200528192852j:image
f:id:makimami:20200528192847j:image

 

山頂…189m(笑)

 

山頂は低いですが、久しぶりに外を歩いてとても気持ちが良かったです。

 

どうやら他にもルートがあるようなので、また行ってみたいと思います☺️

 

いろいろな場所へお散歩したら、こちらのブログに記録していきます(*´ω`*)

 

それでは、また⭐️