お気に入りの埴輪キャラランキング

こんにちは(*´꒳`*)

久しぶりのリアルタイム更新です。

今日は、「お気に入りの埴輪ランキング」についてです。

 

何度か記事にも書いております、群馬県✖️文化庁のプロジェクト、埴輪アプリについてです。

https://makimami.hatenablog.com/entry/2020/05/26/070022

 

https://makimami.hatenablog.com/entry/2020/06/08/070007

 

今日で、こちらのアプリを始めて50日になりました。育成ゲームがお好きな方、歴史がお好きな方、古墳や博物館に興味がある方は間違いなく夢中になれるゲームです🥰

f:id:makimami:20200620075736j:image

 

そこで、今までに育てた中でお気に入りのキャラベスト3を発表します♡

 

■第3位!野球はにわ

f:id:makimami:20200620080553j:image
昨日から、ようやくプロ野球も開幕しましたね。かわいいです♡

 

■第2位!サボテンはにわ

f:id:makimami:20200620081213j:image

動きがかわいくて、笑顔が良い!

南国の背景によく合います。

 

そして、映えある

■第1位!湯もみはにわ

f:id:makimami:20200620082218j:image

群馬らしさ満点で、かわいいです♡

草津に行きたくなります〜。

 

まだコンプリートしていないので、あと8種類そろえたいです(^O^)

最終的な埴輪を置ける「マイこふん」の現在は、こんな感じです↓

f:id:makimami:20200620082652j:image

 

たくさん並べられるように、これからもがんばります😊