お題「これ買いました」

お題「これ買いました」

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は、お題に答えてみます。

最近買ったものについてです。

GW中に読んだ、加藤ゑみ子さんの著書

『自分を躾ける』

の中で、自分でできていなかった(意識したこともなかった)ことです。


■日常使いで上品なお皿を使う

 

今まで使っていたお皿は、全ていただきもので、自分で買ったものはありませんでした。

 

今回初めて自分で食器(お皿)を買ってみました。

 

こちらと

f:id:makimami:20200531171545j:image

こちらです♡

f:id:makimami:20200531172051j:image

 

初心者は白い食器が良い、とのことだったので両方白いお皿にしました(*´ω`*)

 

電子レンジOKなところも嬉しいです☺️

 

今から使うのが楽しみです♡

 

それでは、また✨