気になる番組

お題「気になる番組」

 

こんにちは(*´꒳`*)

今日は、お題に答えてみます❣️

テーマは、「気になる番組」です。

 

ズバリっ!

【ネタサンド】です♡

 

先日放送のネタサンドには、ご贔屓の芸人さんがたくさん出演されていて眼福でございました☺️あと数日ですが、TVerで見られます。

https://tver.jp/episode/74197772

 

各コンビのネタが面白いのはもちろんですが、

M1に向けて芸人さん達が動き始める中、ネタづくりへの姿勢や練習の様子を垣間見られて、お笑いファンとしてはたまらない番組です。

 

M1の審査員がMCにいるというのも、しびれますね〜。どういうポイントが評価されるのかも少し分かって、勉強になります。

 

お笑いって、人を楽しませる最上級ですよね。

それをお仕事にする「お笑い芸人」という職業の方を、本当に心から尊敬します。ネタづくりや練習を、楽しみながらも、命を削ってやる感じが、浪漫に溢れていて、かっこいいんですよね〜♡

 

結論:今年のM1も楽しみすぎる。