お笑いライブ オンライン版

こんにちは(*´꒳`*)

今日は、お笑いライブ オンライン版についてです。

 

コロナ禍の自粛生活の中で、どっぷりすゑひろがりずにハマっているわけでございますが…。

早く劇場へ行きたいと思う反面、電車に乗っての移動や、県をまたぐ移動はまだまだ控えておきたいと考えてしまいます。

 

そんな中…!

先週の土曜日に、ルミネtheよしもとのライブのオンライン配信がありました♡

 

そして、7月1日には、大宮芸人ネタspライブがありました♡

 

劇場へ足を運ぶには、往復交通費とチケット代がかかりますが、オンラインなら格安のチケット代のみで、自宅のスマホやPCから参加できます。

 

ちなみにルミネ1000円、大宮1300円でした。

計2300円

 

本来なら、往復の電車代が新宿なら4000円近く、大宮なら3000円くらいかかります。

+αチケット代(前売りで3000円、2500円)

計12500円

 

通常と比べると、2回分で1万円もお得なのです。往復4時間の移動時間もありません。

 

地方組の家臣(すゑひろがりずファンの総称)にとっては、千里眼お届け(オンライン配信)であっても、生中継を拝見できるのは、ありがたき幸せにござりまする。しかも、平日に上様(三島達矢殿)や、なんぜう筆頭家老殿(南條庄助殿)のご尊顔を拝めるなんて、以前では考えられぬことでございました。(移動時間がある故、平日公演には行きたくても間に合わなかった…。)

 

そう考えると、私にとって千里眼お届けは✨神✨です。

これからも、奉公活動に精を出してまいりたいと存じます。