毎日何歩くらい歩いているのか

こんにちは(*´꒳`*)

今日は「毎日何歩くらい歩いているのか」です。

 

ダイエット中ということで、食事とともに運動量を確保したいのですが、平日はなかなか運動の時間をつくることができていません。

 

そこで、せめて「毎日何歩くらい歩いているのか」をまず把握して、目標を立てていきたいと考えました(^^)

 

日曜日から3日間の推移です。

■6月14日…8540歩

■6月15日…9682歩

■6月16日…11166歩

 

不思議なもので、歩数を意識すると自然と数が増えていき、疲れるほど働いても「あ、今日は歩数たくさん稼げたかも🎶」とちょっとウキウキするようになりました。

 

そこで!

目標を決めました😊

 

ズバリっ!

【一日一万歩】

です(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

 

特に平日は、お散歩したり激しい体操をしたりする機会が少ないので、歩数で運動量を確保したいと思います。

 

今日は何歩歩けるかな~(´∀`*)