お散歩その10 自然史博物館へ行ってみた

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は、お散歩シリーズその10です。

行き先は、「自然史博物館」です♡

 

f:id:makimami:20200723220702j:image

もみじ橋をわたり、

f:id:makimami:20200723220657j:image

コースを確認し、

「今日は2450mか。物足りない感じね。」

などと話しつつ、
f:id:makimami:20200723220650j:image

巨大かぶと虫と遭遇し、
f:id:makimami:20200723220709j:image

小さなキノコを発見し、
f:id:makimami:20200723220706j:image

何の形か分からないけど、何かを表していそうな滑り台近辺を散策し、


f:id:makimami:20200723220646j:image
f:id:makimami:20200723220713j:image

f:id:makimami:20200723221757j:image

予約でいっぱいの博物館の横を通り、f:id:makimami:20200723220654j:image
f:id:makimami:20200723220642j:image

ニュートンのリンゴの木を見て、

埴輪アプリのチェックイン場所を求めてウロウロ。

 

博物館にチェックイン場所がないことに気づいた頃には、5000歩を超えていました😮

 

チェックイン場所は、お隣の美術館でございました。そこでもネットがうまくつながらず、なかなかチェックインできずに時間をかけてしまいました<(_ _)>

 

ようやくチェックインできて、

家形埴輪をゲットすることができました♡

f:id:makimami:20200723222804j:image

 

今日も充実したお散歩タイムを、ありがとうございました(*´ω`*)

次はどこへ行こうかな~💕