占いについて

こんにちは(*´꒳`*)

今日は、占いについてです。

 

根拠のはっきりしないこと(「〜らしい」「〜と思う」「誰々が〜って言ってた」や、知らない人のSNS情報など)は、話半分であまり信じないようにしているのですが…。

唯一!

本を買ったりLINE友達になったりして毎日チェックするくらい、ご贔屓にしている占いがあります🔮

 

石井ゆかりさんの占いです✨

https://lineblog.me/ishiiyukari/

 

前前前職の上司であり、現在の師匠から教わったのですが、本当に表現が秀逸で。詩を読んでいるかのような、ノスタルジックな世界観に癒されます。また、毎日の占いに加えて毎週末に更新される「来週の占い」も要チェックです。

 

同じ星座でも、個人の生活や環境は、それぞれの人によって違うよね。星座でひとくくりにされても…。

 

と、思っているそこのアナタ!

騙されたと思って、読んでみてください☺️

「あ、あのことかな」

と当てはまる事柄が思い浮かぶと思います。

人それぞれ環境や立場は違えど、何かしらのヒントや希望をもらえるのが、石井ゆかりさんの占いの魅力です🔮(宗教関係者ではありません。念のため…😅)

占いを人にすすめると「あやしい人」扱いをたまにされるので、最近では信頼できる人にしかすすめません。このブログも一般公開にはしておりますが、見てくれている人は、だいたい想像がつきます^_^

いつも徒然なる文章を読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ちなみにワタクシは、見た目のとおり「乙女座」なわけですが❣️うふふ。

来週の占い、当たる予感しかないです。

 

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/

 

それでは、今日はこのへんで🤗

また明日!