バック・トゥ・ザ・フューチャーについて

こんにちは(*´꒳`*)

昨日から、3週連続で『Back to the Future』シリーズが金曜ロードショーで放送されますね。

 

実はこちらの映画、私の大好きな映画です♡

子どもの頃からシリーズで何度も観たなぁ…。

 

最近では、オードリーの若林さんも自粛期間中に観たことを話されていて、より親近感がわきました😊

 

何が好きかと聞かれると、いろいろな要素がありますが…

・ストーリーの面白さ

・細かい演出と壮大なセット

・見事な伏線回収

・ちょこちょこ笑いどころがある

・ドクのキャラ

・マーティがかっこいい♡

などなど…。

 

何度みても、ストーリーと登場人物の魅力にワクワクしちゃうんですよねぇ。

 

大人になってからみても、こんなに面白いってすごい!!

 

そういえば、高校の時に世界史の宿題で「歴史に関わる好きな本や映画について感想をまとめる」というのが出て、『バック・トゥー・ザ・フューチャー』のことを書いたら、先生から「これは、歴史映画なのかな…?」とコメントをいただいたのを覚えています。

 

先生、困らせてゴメンナサイ…😅

 

とにかくオススメです♡

まだみたことがないという方は、ぜひぜひみてみてくださいねヽ(^0^)ノ