ダイエット その4 自炊について

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 

ダイエットシリーズ その4です。

 

本日は、自炊についてです。

冷凍食品やコンビニに頼りっぱなしのダメダメ主婦でしたが、コロナの自粛生活を機に、少しずつ自炊をするようになりました。

まだまだ自炊と呼べるレベルではありませんが、ダイエットにも良いと思うので、続けていきたいと思います。

 

■お昼の定番メニュー■

・牛乳でつくるカルボナーラ

・野菜スープか野菜スムージー

・そのままミニトマト

f:id:makimami:20200523210955j:image
f:id:makimami:20200523210959j:image

 

 

■夕飯の定番メニュー■

・冷奴

・納豆キムチ舞茸アスパラチャーハン

・みそ汁(玉ねぎ氷入り)

・トマト

 

ありゃ?全然ダイエットメニューじゃないぞ😂

 

日曜日は毎週カレーの日です。

f:id:makimami:20200523211140j:image

月曜日は生姜焼きが多いかな。

 

ダイエットしている皆さんは、

どんな食生活なんだろう?

そもそも食べていないのかな?

 

今度つくってみたいのは、

こちらの本にあるメニューです♡

表現が、神!

料理が楽しくなりそうです(*´꒳`*)

f:id:makimami:20200523210836j:image

 

それでは、また(^^)/

 

追伸:今日の記事、あんまりダイエットと関係なかったかもしれない…(^◇^;)