ダイエット その3 体操いろいろ

こんにちはヽ(^0^)ノ

ダイエットシリーズ その3です。

 

今回は、体操いろいろについてです。

 

今回のダイエット内容は以下のとおり。

種類■リーンゲインズ

(20時〜12時までプチ断食)

目標■9月までに−7kg

 

それと併せて、その日の気分や体調に合わせて、何かしらの体操をしていきたいと思いますので、紹介します(*´꒳`*)

 

❶ラジオ(テレビ)体操…全身ほぐれる

❷痩せる体操…キツいけど、効いてる感じ

https://youtu.be/Xp2meYR_fIA

プランクワークアウト(アプリ)…少しずつレベルアップ

プランクサーキット…YouTube見ながら

https://youtu.be/KEtca-QV_bc

❺タテゴシ体操…姿勢良くして歩き方改善したい

 

❶以外、全部その道にお詳しい方からの紹介です。自分だけだとサボってしまう私みたいなのは、「あの人も頑張っているから自分も頑張ろう」の力で継続性を養っていきたいなと思います(*´꒳`*)

 

追伸:今朝はラジオ体操とプランクワークアウトをしました💪