ダイエット その1 今までのダイエット

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日からは、ダイエットシリーズです。

初日の今日は、その1「今までのダイエットについて振り返ろう」です。

 

お恥ずかしながら、高校時代から、実に多種多様なダイエットにチャレンジしてはリバウンドを繰り返してまいりました。

 

以下、チャレンジしたことのあるダイエット

・トマトダイエット

・スムージーダイエット

・ランニングダイエット

マイクロダイエット

・きゅうりダイエット

・腕立て腹筋ダイエット

・豆腐ダイエット

糖質制限ダイエット

・レコーディングダイエット

・スープダイエット

・よくかむダイエット

・半身浴ダイエット

・ひたすら体重計に乗るダイエット

・ジム

エス

・ながら家事ダイエット

・水ダイエット

・夜食べないダイエット

 

etc…

 

毎回、スタート時はやる気満々で順調に痩せていくのですが、3週間、3ヶ月たったあたりから少しずつゆるみ出して、あれよあれよという間に戻るパターンです😅

 

いろいろなことに興味をもってやり始めるのですが、なにせ飽きっぽい…。

 

というわけで、6月1日~、何度目か分からないダイエットをスタートします!

今度こそ、3ヶ月の壁をこえたいと思います(ง •̀_•́)ง

 

そのために!5月中に

・続けられるダイエットを探す

・飽きない工夫を考える

・一緒にがんばる仲間を見つける

 

をがんばります(*´ω`*)

では、また⭐️