GWで学んだこと その3 家族のありがたさ

おはようございますっ(*´ω`*)

 

今日はGWで学んだこと その3です。

(その5まである)

 

新型コロナウイルスの影響により、今年はいつもの何十倍も家にいる時間が長くなりました。

ステイホームなのはもちろん、私だけでなく、主人も一緒だったわけで…。

 

はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

お互いにストレスがたまりそう…。

 

と思っていたGW前。

だけど!

 

毎朝一緒にラジオ体操をしてくれたり、家事を手伝ってくれたり、ゲームをしたり、お笑いを見たり…。

 

なんやかんや、楽しくステイホームすることができました❁¨̮1人だったら、きっとぐーたら過ごしていたことでしょう。感謝!

 

母のすごさを感じる日もありました。

元ピアノの先生だった母は、私が2時間かけて練習してもうまく弾けない校歌の伴奏を、初見で見事に弾いていました🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

お見事!(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

 

さて、もうすぐ母の日です❁¨̮

今年は5月10日ですね。

ふだんは言えない感謝の気持ちを、オンラインでもいいから伝えてみませんか♡

 

では、また明日(。・ω・)ノ゙

 

#おうち時間