日めくりカレンダー

こんにちは(*´꒳`*)

今日は、日めくりカレンダーについてです。

 

日めくりカレンダーが好きです。

以前は、毎日修造の日めくりカレンダーを使っていました。前向きな言葉に元気が出ます。

 

最近は、いろいろな日めくりカレンダーが発売されていますね❣️

 

今回は、私が現在使っている日めくりカレンダーを紹介していきます😊

 

まず、職場です。

■ワンダフルな名言カレンダー

f:id:makimami:20200912202003j:image

■ニャンとも素敵な名言カレンダー

f:id:makimami:20200912202039j:image

 

です🤗可愛くて癒されて、時々ハッとする名言もあるのですー。両方ともダイソーさんですっ!!

 

次に、自宅です♡

半沢直樹のルール

f:id:makimami:20200912202453j:image

朝、お湯をわかすときに必ず目に入るキッチンに置いてます🤗仕事モードのスイッチをオンに✨

 

■毎日ぺこぱ

f:id:makimami:20200912202708j:image

こちらは、リビングに💁‍♀️

否定しないツッコミに癒されます♡

 

半沢直樹とぺこぱの日めくりは、楽天さんでポチっとしました(*´꒳`*)

 

そしてそして…❣️

私を日めくり沼へどっぷりつからせることになるであろう、こちら💁‍♀️

■前田裕二さんの「夢を叶える言葉」集

f:id:makimami:20200912203353j:image

 

職場用に2つ、自宅用に1つ購入しました♡

こちらの日めくりカレンダーが、なんと!

ダイソーさんで手に入るのです。

神っ😭

 

ということで、メモ魔なあなたも、そうでない方も、ダイソーへGO!GO!です🏃‍♀️💨