お散歩その12 赤城神社~大沼周遊

こんにちは(*´ω`*)

今日は、お散歩シリーズその12です。

 

8月中に行きたいと思っていた、

赤城神社~大沼周遊コース】です。

 

梅雨明けしてから暑い日が続き、この日も朝から外気温37度…(^◇^;)

 

車を1時間半走らせて到着した目的地周辺は、約10度涼しかったです❣️

 

大沼には、たくさんの鯉たちが口をあけてエサを待っていました。

f:id:makimami:20200812224532j:image

カモもすいすい。
f:id:makimami:20200812224545j:imagef:id:makimami:20200812224554j:image

ボートもぷかぷか気持ち良さそうです。
f:id:makimami:20200812224551j:image

しばらく来られなかったので、今までの御礼をお伝えし、
f:id:makimami:20200812224524j:image

御朱印の書き置き(コロナ対策)をいただき
f:id:makimami:20200812224527j:image

神社を出発して、大沼の周りをぐるりと一周。
f:id:makimami:20200812224558j:image

ところどころに目印があります。
f:id:makimami:20200812224548j:image

トンボも、たくさんいました。
f:id:makimami:20200812224537j:image

鏡のように映る景色を堪能しながら、
f:id:makimami:20200812224541j:image
f:id:makimami:20200812224602j:image

ゆっくり2時間かけて4kmを一周しました。

 

今回は、橋が工事中で渡れなかったので、修復されたころににまた行きたいです⛩