わたしの癒やし

 

お題「わたしの癒やし」

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は、お題に答えてみます。

「わたしの癒やし」についてです。

 

2つあります(*´˘`*)♡

 

❶妹の家で飼っている猫

f:id:makimami:20200526212156j:image

猫アレルギーで、猫がいた部屋に入るだけで目と鼻が真っ赤になって、かゆくてかゆくてしょうがなかった私。

 

が、しかし!

 

妹が去年から飼い始めたこちらの猫は、なぜか一緒の部屋にいても、触っても症状が出ないのです。

 

妹の家は、猫カフェと化していますฅ(´ω` ฅ)

癒されまくりです🐈

 

すゑひろがりずの滑狼神回

https://youtu.be/dtJUlumDe1A

 

人狼×大喜利で、芸人さんの大喜利力や、推理力が試されるゲームです。

期間限定で配信されているのですが、本当に神回で、1時間ある動画なのですが、お手すきの時にぜひ最後まで見ていただきたいっ!

すゑひろがりずのお二人のピュアな感じと、ゲームの面白さが合わさって、たまりません(´∀`*)

私は、暇さえあれば延々と流しております♡

オチを知っているのに、何度も何度も見たくなる中毒性があります。

これを見たら、すゑひろがりずファンになっちゃうこと間違いなし॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

めちゃくちゃ癒やされますよ~⭐️

 

追伸:早く劇場ですゑ様に会いたい😍