白衣観音お散歩のその後

こんにちは(*´꒳`*)

今日は、「白衣観音お散歩のその後」です。

 

8000歩くらい歩き、お散歩を楽しんだ後は!

ちょっと車を走らせて、巷で話題のジェラート屋さんへ行ってみました♡

 

みるく工房タンポポさんです🍦

https://www.tan-popo.co.jp/phone/

 

牧場隣接の工場で加工された牛乳からつくられるヨーグルト、ジェラート、ソフトクリーム🤤

おいしくないはずがありませんっ!

今回は八幡駅前店におじゃましました。

頼んだのは、「ジェラートみるく」です。

想像よりクリーミーで、濃厚なみるくでした♡

美味っ!!

f:id:makimami:20200628205324j:image

 

お土産に飲むヨーグルトも買っちゃいました❣️

お散歩ついでのご当地グルメ、ハマってしまいそうです😋

 

いつか、長坂牧場さんの周りもお散歩してみたいです。