チーズケーキ届きました❣️

こんにちは(*´꒳`*)

今日は、チーズケーキの食レポです。

 

先日、注文したことをブログに書きました。 

https://makimami.hatenablog.com/entry/2020/07/17/070015

 

今日は、そんなチーズケーキが届いたので、

いざ!実食❣️でございます。

ミスターチーズケーキの、夏限定販売「ヒラミレモン」です。

「夏限定」とか「あなたの人生最高の」とか、ワクワクするキャッチコピーに心をわしづかみにされます💖

 

f:id:makimami:20200718122209j:image

包装、梱包も丁寧で、開けるたびにドキドキします💓

冷凍、半解凍、完全解凍の3種類の食べ方があるようです。

 

ためしに冷凍のまま一口。

レモンの爽やかな風味が、口いっぱいに広がって、ついついもう一口食べてしまいます。

 

このままでは、冷凍だけで食べ終わってしまう!

慌てて解凍を始めます。

30分録画消化をしているうちに、ナイフがすんなり入る固さに。

オススメのペアリングは、「ジャスミンオレンジサイダー」とのことでしたが、

f:id:makimami:20200718131641j:image

お気に入りのホットミントティーにしました☺️

 

f:id:makimami:20200718122116j:image

至福の時とは、こんな時間を言うのでしょう。

爽やかな酸味と、チーズケーキの甘さが絶妙です。

レモン🍋以外にもシークヮーサーも入っていて、柑橘系大好きな私のストライクゾーンに豪速球ど真ん中ストレートという感じです😍

 

結論:美味しい😋

 

ここまでキャッチコピーで期待させておきながら、それを裏切らない美味しさってすごい!

(ケーキ屋で働いていたとき、毎日試食したり、休日も研究で色々なケーキを食べ歩いていたりしたので、ケーキにはうるさいw)

 

こうなると、ノーマルのチーズケーキも食べたくなるなぁ。本当にマーケティング上手!

 

目標達成したら、注文しよう☺️

 

追伸:BGMは、米津玄師さんのLemonでした🍋